-
重要2018-11-20
「会員機能」メンテナンスのお知らせ
-
重要2018-03-30
2018年4月2日(月)は、本社オフィス移転のためお電話でのカスタマーサポート営業をお休みさせていただきます
-
重要2018-02-28
2018年3月1日より一時的に「コンビニ決済」がご利用いただけませんのでご了承ください
-
重要2018-02-22
[2/28(水)23:00-3/1(木)01:00]までの間、システムメンテナンスのため一時サイトを休止いたします
-
重要2017-09-27
【システム復旧のお知らせ】下見レンタル予約におけるシステム障害を復旧いたしました
-
重要2017-09-27
【一部システム障害のお知らせ】現在下見レンタルがご利用いただけない状況が続いております
-
重要2017-06-16
ヤマト運輸の「配達時間帯の指定枠の変更」に伴い、【12:00-14:00】の時間帯でのお届けが廃止となりました
-
重要2017-02-21
一部サイトリニューアルに伴い、現在一部の機能・表示において不具合が発生しております
-
重要2016-12-25
【システム復旧のお知らせ】システムが復旧し、クレジットカード決済が正常にご利用いただけます
-
重要2016-12-24
現在システム不具合により、一時的にクレジットカードがご使用いただけません
-
重要2016-03-18
サービス向上の為、全商品対象に順次料金値上げを実施予定です
-
重要2015-11-15
【お詫び】イベント開始からアクセスが集中しており、サイトにつながりにくい状況が続いております