全国宅配着物レンタル 全商品オールシーズン送料無料!全国宅配着物レンタル 全商品オールシーズン送料無料!

キーワードで探す

ご利用日で探す

シーンから探す

ご利用ガイド

  • セット内容について

    商品は基本的にフルセットです。お客様にご用意いただくものは、
    ・補正用のタオル2〜4枚(お客様の体型により変わってきます)
    ・髪飾り(ご利用される場合) のみです。
    ※補正タオルはバスタオルなど厚手のものではなく、薄手のフェイスタオルが好ましいです。
    >髪飾りレンタルの追加ご希望の方はこちら
    ※七五三商品には髪飾りがセット内容にはじめから含まれます。
    ※商品によっては、フルセット内容が異なる場合がございますので、必ず各商品ページの【セット内容】【注意事項】をよくお読みください。

  • 安心パックについて

    着物はとても繊細な衣裳です。特に正絹の着物は、少しの水濡れや汚れでもダメージを与えてしまいます。顕著な水濡れや破損・汚損がある場合は、クリーニング代あるいは修繕費を御請求させていただく場合がございます。
    そんな万が一に備えて、安心パック(+1,080円税込)へのご加入をお勧めいたします。
    安心パックにお入りいただくことで、上限金額20,000円までの修繕費をカバーいたします。

    安心パックへのご加入は、各商品ご注文時に、【安心パック】をご選択ください。

    また、下記は安心パック適用外になりますので、予めご注意ください。

    <安心パック適用外>
    ・故意だと認められる破損、汚損
    ・香水の付着
    ※香水の付着は、クリーニングでも取りきれません。着用の際の香水はお控えください。
    ・タバコの火などによる焼失
    ・紛失
    ・上限金20,000円を超える修繕

  • レンタル期間について

    すべての商品は基本的に3泊4日レンタルです。ご利用日の2日前到着、ご利用翌日返却です。ご利用日翌日中の14:00までに配送業者にお引き渡しください。ご利用の延長をご希望のお客様は、ご注文時に延長プランをご選択ください。1日延長につき、5,400円(税込)が加算されます。最大6泊7日まで延長することが可能です。オプションで小物レンタルをご利用いただいた場合、小物の延長料は掛かりません。

    レンタル期間
  • 宅配下見レンタルについて

    着物商品は、3,240円(税込)にて宅配下見レンタルが可能です。※一部の商品を除きます。
    本番利用の前に、お着物の実際の色味や柄、状態、サイズ感などをご確認いただくためのレンタルサービスです。
    各商品ページのプラン選択より、「下見レンタル」をご選択していただきお手続きください。
    下見宅配レンタル期間は、ご利用日の前日到着、ご利用当日返却の1日2泊です。ご利用日当日中に配送業者へお引渡しください。

    下見レンタル期間

    下見レンタルは、本番ご利用日を確約するものではありません。
    下見レンタルをご利用いただいたのち、または下見レンタルご利用中に、本番ご利用日が他のお客様のご予約で埋まってしまった場合でもご返金には対応致しかねますので、本番利用も事前にご予約いただくことをお勧めいたします。

    下見レンタルは、襦袢や帯・小物類はセットしておりません。着物単体のみのお下見とさせていただいておりますので、予めご了承ください。下見商品を着用しての外出等はご遠慮いただいております。

    また、下記シーズン期間中は下見予約ができませんので、ご注意ください。

    下見宅配レンタル不可期間
    振袖12月1日~1月31日
    2月1日~4月15日
    七五三10月1日~12月31日
    尚、ご来社してのお下見ご試着はお断りさせていただいておりますので、ご了承ください。

  • キャンセル料金について

    ご注文確定後のキャンセルについては、下記の通りキャンセル料金が発生致しますので、予めご確認ください。ご予約日からご利用日までの期間が29日以内の場合には、ご予約時点からキャンセル料の発生対象となりますので、キャンセルの際には十分ご注意ください。尚、キャンセルについてはお電話かメールにて承ります。サイト上のマイページからはキャンセル手続きは行えませんのでご注意ください。

    通常レンタルのキャンセル料
    ご利用日から30 日前まで無料
    ご利用日から29 日~7 日前までご利用料金の30%
    ご利用日から6 日以内ご利用料金の100%
  • 延滞料金について

    レンタル期間を過ぎてしまいますと、遅延1日につきレンタル価格の30%を延滞料金としてご請求させていただきます。返却日には充分ご注意ください。

  • 商品の交換・返品について

    お客様都合での交換・返品は原則としてお受けできません。
    万が一、商品に欠陥・破損がある場合、あるいは誤った商品が届いてしまった場合には、即日カスタマーサポート(0800-800-2783)までご連絡下さいますようお願いいたします。早急に代替商品の発送をさせていただきます。代替商品の発送が間に合わない場合には、レンタル料金を全額返金させていただきます。当サイトも細心の注意を払って発送作業を行っておりますが、万が一に備え、商品到着次第すぐに商品内容のご確認をお願い申し上げます。

  • 着用時の注意点について

    商品を着用する際は、以下の事項にご注意ください。
    ・香水は付けないようお願いいたします。
    ・ヘアスタイリング剤やファンデーションの付着に十分ご注意ください。
    ・アクセサリー等での引っ掻きや、離着席時の引っ掛けに十分ご注意ください。
    ・万が一、着物に飲み物がこぼれたり汚れが付着してしまった時には、ハンカチで軽く抑えていただく程度にご対応いただき、水を付けて拭いたり、洗濯やアイロン、補修したりしないようご注意ください。
    ・破損・汚損があった場合には、クリーニング費あるいは修繕費を御請求する場合がございますので、予めご了承ください。万が一に備えて、安心パックへのご加入をお勧めします。

  • お支払い方法について

    • visa
    • master
    • jcb
    • amex
    • diners

    お支払いは、クレジットカード、代金引換よりお選びいただけます。

    <クレジットカード>
    各種カードご利用可能です。分割2回払い・リボ払いもご選択可能です。

    <代金引換>
    代引手数料540円(税込)

  • 送料について

    送料はいつでも、全国一律、往復送料無料です。
    ※ご返却用の着払い伝票を同梱してお送りいたしますので、ご返却の際はそちらをご使用ください。

  • 配送について

    配送業者:ヤマト運輸・ゆうパックのいずれか
    ご利用日の2日前(下見レンタルの場合はご利用日の1日前)に商品が到着するよう配送いたします。
    下記のお時間帯から日時指定が可能です。
    ※一部地域によっては、到着時間が前後する可能性、またはご希望を受けられない場合がございますので、予めご了承ください。 配送時間

  • 受付時間について

    インターネットでのご注文:年中24時間受付
    お電話・メールでのお問い合わせ:平日10:00〜18:00
    カスタマーサポート定休日:土・日・祝日

    ※営業時間外または休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日のご回答とさせていただきますので、予めご了承ください。
    ※メールのお問い合わせには順番にご回答させていただきますので、ご返信にお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。
    ※年末年始・夏期休業等の長期休業の場合には、サイト内にて別途ご案内いたします。

  • 掲載画像について

    商品の掲載画像は、実際の着物の色や質感を綿密に表現しておりますが、お客様のデバイス、モニター、設定等により、色味に誤差が生じる場合がございますので、予めご了承ください。

    また、商品のカラー表記は弊社独自の判断によるものであり、ブランド表記と異なる場合や見る人によって異なる印象を受ける場合がございます。予めご了承ください。

    掲載画像のコーディネートは一例であり、セット内容とは異なる場合がございますので、各商品詳細ページの【セット内容】【注意事項】をよくお読みになってからご注文ください。

Loading...