緊急事態宣言の延長に伴う、カスタマーサポート縮小の継続について
先般発表されました緊急事態宣言の延長に伴い、当面の間、カスタマーサポート対応の一部を継続して縮小させていただきます。
引き続きお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、事情をご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
<お願い>
・お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。大変お手数ではございますが、ご用件はお問い合わせフォームよりお願いいたします。のちほどお問い合わせ時にいただきましたメールアドレス宛にスタッフより回答をお送りいたします。なお、緊急の場合のみお電話にてご連絡させていただきます。※お客様による連絡方法のご指定は受け付けておりません。ご希望の連絡方法をお問い合わせ時に記入されましてもお応えできませんので、あらかじめご了承ください。
・現在、新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてスタッフの出勤日数や人数を減らしております。そのためご対応には通常よりお時間を頂戴しております。お問い合わせから5営業日以内に回答させていただきますので、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦ください。また、重複のお問い合わせはお控えいただきますようお願いいたします。
・商品の発送完了メール配信後に利用日の変更や発送の中止を依頼されるお客様が大変多くいらっしゃいます。商品の発送後はご希望に添えない可能性もございますので、お届け予定日の一週間前にお送りしておりますリマインドメールにて改めて日程の見直しや調整を各自お願いいたします。見通しがつかない場合や、利用が困難・または日程変更の可能性がある場合には、リマインドメール配信のタイミングで必ずご相談ください。発送完了メールの配信後、慌ててご連絡をいただきましてもご希望に添うことが大変難しく、配送業者様にも多くのご苦労やご面倒をお掛けすることになりますので、どうかご勘案のほどお願い申し上げます。
・ご利用につきましては、国や自治体の発表等に左右されるため、多くのお客様がご自身で判断できない状況であることを重々承知しております。弊社といたしましても、できる限りご希望に添えるよう努力させていただきたいと存じますので、お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
※今後の政府や自治体からの要請や社会情勢によっては変更を余儀なくされることもございます。その際には改めてこちらにてご案内させていただきます。
この度罹患された方々へ心よりお見舞い申し上げるとともに、早期の回復と皆様の一層の安全を心よりお祈り申し上げます。