緊急事態宣言発出によるカスタマー業務一部縮小のお知らせ
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々へ謹んでお見舞い申し上げるとともに、一日も早くご快復されますことを心よりお祈り申し上げます。
hataoriでは、日本政府より発出されました1都3県を対象とした緊急事態宣言に伴い、本日よりカスタマーサポート業務を一部縮小し、お電話でのご対応を一時中止させていただきます。
ご質問・ご相談は『お問い合わせフォーム』よりご連絡くださいますようお願いいたします。
https://hataori.jp/contact/
また、オフィスへ直接お電話いただきましてもご対応いたしかねますので、お控えください。
※『お問い合わせフォーム』へご案内させていただきます。
何卒ご配慮の上、ご勘案くださいますようお願いいたします。
なお、営業時間につきましては通常通り、【平日 10:00〜18:00】になります。
お客様には多大なるご迷惑ならびにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<対象期間>
2021年1月12日(火)〜2021年2月8日(月)まで【予定】
※状況により延長いたしますので、あらかじめご了承ください。
■お問い合わせフォーム(24時間受付)
https://hataori.jp/contact/
■営業時間
平日 10:00〜18:00
※状況により変更になる可能性がございます。