サーバーの不具合についてお詫びとご報告
いつもhataoriをご利用くださり誠にありがとうございます。
2021年2月10日(水)から2021年2月13日(土)の期間、サーバーの不具合により自動配信メールが送られない状態となりました。
状況確認および復旧に時間を要することとなり、
お客様ならびに関係者の皆様へご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
※現在は復旧しております。
該当期間中にご予約をいただいたお客様やご利用間近のお客様には、必要なお知らせが届いていない可能性がございます。
決済まで完了したにもかかわらず、『ご注文確定のお知らせ』が届いていないお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※すでにご連絡いただいているお客様は再度お知らせいただく必要はございません。順にご対応してまいりますので、そのまま暫くお待ちください。
その他気になる点がございましたら、お問い合わせフォームよりお申し付けくださいませ。
この度は多大なるご不便ならびにご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、どうか寛大なご配慮を賜りますよう引き続きよろしくお願い申し上げます。
■hataori お問い合わせフォーム
https://hataori.jp/contact/