カスタマーサポートにおける電話対応の一部再開について(※訂正あり)
いつも着物レンタルモールhataoriをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
この度、弊社では、新型コロナウイルス感染拡大により発令された緊急事態宣言を受けまして、カスタマーサポートにおける電話対応を4月8日より一時中止してまいりました。
お客様にはご不便ならびにご心配をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、多くのお客様より寛大なご理解とご協力を賜りましたことに、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
先般、緊急事態宣言の解除が発表されたことを受けまして、弊社では、6月4日(木)より受付日時を縮小して、電話対応を再開させていただきます。 ※下記参照
ご利用のお客様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■電話対応・受付日時
毎週木曜日 12:00~15:00
【2020年6月4日(木)より実施予定】
(訂正)受付開始時期:8月下旬予定
なお、最小人数でのご対応になりますので、回答をお急ぎでない場合や、ご質問が複数ございますお客様は、お問い合わせフォームをご利用ください。
お急ぎのお客様へお譲りいただけますよう、引き続き皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせフォーム
https://hataori.jp/contact/
・24時間365日受付
・ご回答までに掛かる日数(目安)… 5営業日以内
■ご注意
国内における情勢や動向に適宜対応し、政府からの要請があった際には方針を変更する可能性がございます。