-
決済方法はクレジットカードのみ承ります。
-
キャンセルはお電話またはメールにてお承りいたします。キャンセル料は下記の通りです。
利用日の2日前まで |
利用日前日(17:59まで) |
利用日前日(18:00以降) |
無料 |
ご利用料金の 50% |
ご利用料金の 100% |
-
営業時間外のキャンセルご連絡はこちら
-
【12月30日~翌年1月15日】の期間はサービスをご利用になれませんのでご了承ください。
-
ご利用当日に連絡がつかない、またはご不在の場合、キャンセル料100%としてご返金には応じ兼ねますのでご注意ください。
-
原則、着付小物を含む着物一式はお客様ご自身でご用意ください。(hataoriをご利用のお客様は補正用のフェイスタオル3〜4枚のみご準備ください。)
-
着付師は、仕上がり希望時間やお着物の内容、人数等により1〜2名でお伺いいたします。
-
1回のご注文でお受けできる人数は4名までです。5名以上になる場合は2回に分けてご注文ください。
-
9名以上の団体様のご予約はお電話もしくはお問い合わせフォーム(リンク)よりご相談ください。
-
お伺い住所をご自宅以外のホテルや式場に設定される場合には、先にホテル等への確認をお済ませください。
-
最寄駅からタクシーを利用せざるを得ないご住所の場合、タクシー代実費を現地精算させていただく場合がございますので予めご了承ください。
-
予約フォーム内で「徒歩」を選択できるのは、徒歩圏内10分までの範囲です。徒歩10分を超える場合は「タクシー」をご選択ください。
-
本サービスにヘアメイクは含まれません。
-
本サービスに裁縫作業は含まれません。ご利用当日までに、半衿は予めお客様ご自身でに取り付けておいてください。(hataoriご利用のお客様は、長襦袢に半衿を縫い付けた状態でお送りしておりますのでご安心ください。)
-
七五三の場合、肩上げのサイズ(裄丈)を予めご確認ください。hataoriでレンタルをご利用のお客様は予め標準サイズにて肩上げをしております。
-
お着物や袴にしつけ糸が付いている場合には、予めお客様ご自身でお取りいただくようお願いいたします。
-
当日の交通状況や天候状況等により到着時間は若干前後する可能性がございますので予めご了承ください。
-
ご住所や経路のご確認、その他緊急のご連絡が必要な場合等、着付けスタッフから直接お客様へご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。